3階回復期病棟【6月壁装飾】
(2024年6月19日 10:24)
こんにちは(^_^)
3階回復期リハビリテーション病棟です!
6月もいつのまにか中旬に…。いよいよ夏らしくなってきましたね。
 
さて、今回は6月の壁装飾をご紹介します!!!恒例となってきている以前入院されていた患者様からのデザイン案。
今回もお届けしてくれました〜!


1.jpg

どんどん私たちの下絵のハードルが上がってきています…。。期待に添えるよう、一生懸命準備しましたよ〜!!

 
今回も興味を持ってくださり、たくさん集まってくれました。スポンジでポンポン色をつけてあじさいを作ったり、色鉛筆で塗り絵をしてくれたり…^_^
 

2-1.jpg 2-2.jpg


学生さんも運営に大活躍
作業に集中しながらも他愛もない話で盛り上がっていて、微笑ましい光景でした。
 

3.jpg

↓完成はこちら

4.jpg


今回は盛りだくさん!!!個性豊かな作品が集まりました。
 
あじさいの色合いも素敵ですよね^_^
「本物みたいだね」とありがたいお言葉もいただきました〜!
 
来月もおたのしみに^_^
 
以上、レクリエーション担当 作業療法士宮岡でした!