通所リハビリブログ第158号 新★職員紹介!
(2024年7月24日 08:40)
写真1(修整.png
 
こんにちは♪
北星病院通所リハビリのマスコットキャラクター『ホクメロ』です♪

夏ももう本番!!!熱中症には注意よ♪
水分をしっかりとって夏を乗り切りましょうね(^^)
 

今回は通所リハビリセンターに新しい仲間が増えたので紹介するわね♡
紹介するのは相談員の太田 久瑠美(おおた くるみ)さんよ♪
 

写真2(修整.jpg 写真3(修整.jpg

 
太田さん:
「初めまして。以前ドラッグストアで勤務していた
太田 久瑠美(おおた くるみ)と申します!
出身は帯広で、去年千歳に引っ越してきました。
千歳は初心者なので、お勧めスポットなど教えてもらえると嬉しいです。
趣味はドライブで、道内の道の駅を巡るのが好きです。
大体頭の中に地図が入っているので、友人には歩くGoogleマップと言われています!
これから毎日笑顔で、寄り添い、安心出来るような相談員として頑張ります。」     
 

ホクメロ:
「素敵な趣味があってうらやましいわ♡
道の駅巡りのドライブは最高に楽しいわね♪
太田さんとこれから一緒に働くのが楽しみっ♪
通所リハビリの職員みんなで力を合わせて
さらにパワーアップしていきましょう!
これからよろしくお願いします♪」
 
 
以上、ホクメロでした♪