通所リハビリブログ第159号 通所リハ【夏祭り】イベント★
(2024年8月13日 14:35)

こんにちは。北星病院通所リハビリ広報部です!

通所リハビリでは7月22~26日の5日間で
夏祭りを実施しました!
今回はそのご様子をお伝えします!
 




射的①.JPG 射的②.JPG

夏祭り恒例の射的大会です!
3回での合計点数を競いました!
とても真剣な表情で的を狙っています!

お帰りの前には皆様の前で
優勝者の表彰も行いました(^^)
 




レク①.JPG レク②.JPG

前半の二日間にはレクリエーション
「金魚争奪戦ゲーム」を行いました!

チームに分かれてうちわで金魚を
相手チームに追い出していきます!!

皆様、素早い手つきでうちわを動かしていました(^^)/
熱戦の楽しいゲームでした☆
 




園児①.JPG 園児②.JPG

初日には院内保育園の園児たちが来てくれました!
元気な子供たちの姿にパワーをもらえました(^^♪
お礼にご利用者様から園児へお菓子をプレゼント★
 




くじ①.JPG くじ②.JPG

他にもくじ引きや花火のクイズラリー
トロピカルジュースを味わったりと
夏を感じられるイベントが盛りだくさんでした!
 
 

暑い夏は続きますが、楽しく運動しながら
元気に乗り越えていきましょう!

以上北星病院通所リハビリ広報部でした!