通所リハビリブログ第162号 花いっぱいコンクール受賞式
(2024年9月25日 08:33)
こんにちは。
北星病院通所リハビリ広報部です!
秋の虫の音色が心地よく聞こえる季節になりましたね

 
今年も通所リハビリセンターでは
花壇やプランターにお花を植えて
リハビリの合間に愛情をこめてお世話してきました。


写真1 .JPG

こちらの花壇のテーマですが
今年はパリオリンピックの年でもあることから
【五輪の輪】をイメージしてみました!

第37回千歳市花いっぱいコンクールに応募しており
今年も見事『優秀賞』に輝くことが出来ました!!!



写真2.jpg 写真3.JPG



賞を受賞できたのも、日ごろから草取りや
水やりを行ってくれた利用者様のおかげです!

今も玄関前にはきれいにお花がさいていますので
ぜひ見てみてくださいね!
 

朝晩の寒暖の差が大きくなってきましたが
楽しく運動しながら元気に乗り越えていきましょう!
以上北星病院通所リハビリ広報部でした!